マーケティングロン
マーケティング論 / 保田芳昭編
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第2版 |
出版年 | 1999.3 |
出版者 | 東京 : 大月書店 |
大きさ | iv, 289p ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:Y29 | 0006199145 |
|
4272110950 |
|
|
||||
横 B2和書 |
|
675:Y29 | 1001921947 |
|
4272110950 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p287-289 |
---|---|
著者標目 | 保田, 芳昭(1935-) <ヤスダ, ヨシアキ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TN20444738 |
NCID | BA4094277X |
目次/あらすじ