このページのリンク

ショウ ガ ダイ オ コエル マーケティング ノ ホウソク
小が大を超えるマーケティングの法則 / 岩崎邦彦著

データ種別 図書
出版年 2012.2
出版者 東京 : 日本経済新聞出版社
大きさ 246p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
673.7:I96 0007458029
9784532317737

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p243-246
著者標目  岩崎, 邦彦 <イワサキ, クニヒコ>
件 名 BSH:小売商
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:673.7
NDC9:673.7
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00203686
NCID BB08569183
目次/あらすじ

 類似資料