このページのリンク

キギョウ ト シジョウ ト カンサツシャ : マーケティング ホウホウロン ケンキュウ ノ シンチヘイ
企業と市場と観察者 : マーケティング方法論研究の新地平 / 水越康介著

データ種別 図書
出版年 2011.3
出版者 東京 : 有斐閣
大きさ xi, 274p ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:M68 0007342637
9784641163799

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:The firm, the market, and the observer : new horizon of methodology in marketing studies
一般注記 博士論文 (神戸大学, 2005年) をもとにしたもの
参考文献一覧: p251-267
著者標目  水越, 康介 <ミズコシ, コウスケ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00178952
NCID BB05381831
目次/あらすじ

 類似資料