セカイ ニ ヒヤク シタ ブランド センリャク
世界に飛躍したブランド戦略 / 藤井信幸著
(シリーズ情熱の日本経営史 ; 2)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2009.2 |
出版者 | 東京 : 芙蓉書房出版 |
大きさ | 219p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 4F閲覧室 |
|
335.13:M85:F96 | 0007159767 |
|
9784829504420 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:森村市左衛門 : 森村グループ 標題紙タイトル:御木本幸吉 : ミキモト |
---|---|
一般注記 | 監修: 佐々木聡 参考文献: p213-218 |
著者標目 | 藤井, 信幸(1956-) <フジイ, ノブユキ> 佐々木, 聡(1957-) <ササキ, サトシ> |
件 名 | NDLSH:森村, 市左衛門(1839-1919) NDLSH:御木本, 幸吉(1858-1954) |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00136483 |
NCID | BA89258138 |
目次/あらすじ