このページのリンク

セイヒン ブランド センリャク
製品・ブランド戦略 / 青木幸弘, 恩蔵直人編
(有斐閣アルマ ; Advanced . 現代のマーケティング戦略 ; 1)

データ種別 図書
出版年 2004.9
出版者 東京 : 有斐閣
大きさ xvi, 296p : 挿図 ; 19cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:A63 0007019045
4641122318

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:製品ブランド戦略
奥付タイトル:Product and brand strategy
奥付タイトル:Contemporary marketing strategy 1
一般注記 参考文献: 各章末
著者標目  青木, 幸弘(1956-) 編 <アオキ, ユキヒロ>
 恩蔵, 直人(1959-) 編 <オンゾウ, ナオト>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:製品計画
NDLSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC9:675.3
NDLC:DH411
本文言語 日本語
書誌ID BK00100988
NCID BA68595854
目次/あらすじ

 類似資料