ベーシック マーケティング ニュウモン
ベーシックマーケティング入門 / 相原修著
(日経文庫 ; 1812)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 第4版 |
出版年 | 2007.1 |
出版者 | 東京 : 日本経済新聞出版社 |
大きさ | 205p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 4F文庫新書 |
|
330.8:N69:1812 | 0006932842 |
|
9784532118129 |
|
|
||||
横 B1和書 |
|
330.8:N69:1812 | 1002397014 |
|
9784532118129 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング入門 : ベーシック |
---|---|
著者標目 | 相原, 修(1949-) <アイハラ, オサム> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00084155 |
NCID | BA80166631 |
目次/あらすじ