このページのリンク

カスタマー ロイヤルティ ノ ケイエイ : キギョウ リエキ オ タカメル CSセンリャク
カスタマー・ロイヤルティの経営 : 企業利益を高めるCS戦略 / ジェームス・L・ヘスケット, W・ア-ル・サッサ-・ジュニア, レオナ-ド・A・シュレンジャ-著 ; 島田陽介訳

データ種別 図書
出版年 1998.2
出版者 東京 : 日本経済新聞社
大きさ 16, 342p ; 20cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:H58 0006096358
453214647X

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The service profit chain
著者標目  Heskett, James L.
Sasser, W.Earl
Schlesinger, Leonard A.
 島田, 陽介(1936-) <シマダ, ヨウスケ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID TN20426626
NCID BA3487577X
目次/あらすじ

 類似資料