マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニオケル アセスメント ジッセン「マナビ ノ モノガタリ」
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2020.3 |
出版者 | 東京 : ひとなる書房 |
大きさ | 263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
横 2FブックスケープC |
|
376.11:C31 | 1003124854 |
|
9784894642713 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Learning stories 標題紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education 異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語 |
---|---|
一般注記 | 標題紙の責任表示: 磯部裕子, 川田学, 菊池知子, 谷萩恭子訳 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂, 鈴木佐喜子, 松井剛太監訳 文献一覧: p246-256 |
著者標目 | Carr, Margaret Lee, Wendy 大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ> 塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ> |
件 名 | BSH:幼児 BSH:児童 BSH:アイデンティティ(心理学) |
分 類 | NDC8:376.11 NDC9:376.11 NDC10:376.11 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00323242 |
NCID | BB31474816 |
目次/あらすじ