このページのリンク

マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニオケル アセスメント ジッセン「マナビ ノ モノガタリ」
学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表

データ種別 図書
出版年 2020.3
出版者 東京 : ひとなる書房
大きさ 263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

横 2FブックスケープC
376.11:C31 1003124854
9784894642713

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Learning stories
標題紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education
異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語
一般注記 標題紙の責任表示: 磯部裕子, 川田学, 菊池知子, 谷萩恭子訳 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂, 鈴木佐喜子, 松井剛太監訳
文献一覧: p246-256
著者標目  Carr, Margaret
 Lee, Wendy
 大宮, 勇雄(1953-) <オオミヤ, イサオ>
 塩崎, 美穂(1972-) <シオザキ,ミホ>
件 名 BSH:幼児
BSH:児童
BSH:アイデンティティ(心理学)
分 類 NDC8:376.11
NDC9:376.11
NDC10:376.11
本文言語 日本語
書誌ID BK00323242
NCID BB31474816
目次/あらすじ

 類似資料