コウコク ノ シンリ : ショウヒシャ ノ ココロ オ ツカム
広告の心理 : 消費者の心をつかむ / 吉田正昭[ほか]著
(有斐閣新書 ; C-102)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 1982.1 |
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
大きさ | 204p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 B2和書 |
|
674.91:Y65 | 0000128751 |
|
4641089841 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 各章末:参考書 |
---|---|
著者標目 | 吉田, 正昭(1928-) <ヨシダ, マサアキ> |
件 名 | NDLSH:広告 |
分 類 | NDC8:674.1 NDLC:DH428 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TN20350452 |
NCID | BN00734520 |
目次/あらすじ