このページのリンク

コウコク センショ
広告選書

データ種別 図書
出版者 東京 : 電通

子書誌情報を非表示

1 POP広告 : 理論と実際 / 棚谷喬著 東京 : 電通 , 1982.7
2 PRを考える 東京 : 電通 , 1976
3 CMプランナ-入門 / 電通 [編] 東京 : 電通 , 1984.9
4 広告の発想 : 変わるクリエ-ティブ 東京 : 電通 , 1978
5 広告心理 : 消費者心理と広告計画 再版. - 東京 : 電通 , 1978.3
6 CMをつくる 東京 : 電通 , 1975
7 新しい広告 / 小林太三郎著 東京 : 電通 , 1976
8 応用篇 成熟社会の流行現象 / 電通マ-ケティング局編著 東京 : 電通 , 1982.11
9 新しい広告 / 小林太三郎監修 ; 電通出版事業部編 改訂版. - 東京 : 電通 , 1984.3

書誌詳細を非表示

本文言語 日本語
書誌ID TN20004724
NCID BN01016205