コウコク センショ
広告選書
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 電通 |
子書誌情報を非表示
1 | POP広告 : 理論と実際 / 棚谷喬著 東京 : 電通 , 1982.7 |
2 | PRを考える 東京 : 電通 , 1976 |
3 | CMプランナ-入門 / 電通 [編] 東京 : 電通 , 1984.9 |
4 | 広告の発想 : 変わるクリエ-ティブ 東京 : 電通 , 1978 |
5 | 広告心理 : 消費者心理と広告計画 再版. - 東京 : 電通 , 1978.3 |
6 | CMをつくる 東京 : 電通 , 1975 |
7 | 新しい広告 / 小林太三郎著 東京 : 電通 , 1976 |
8 | 応用篇 成熟社会の流行現象 / 電通マ-ケティング局編著 東京 : 電通 , 1982.11 |
9 | 新しい広告 / 小林太三郎監修 ; 電通出版事業部編 改訂版. - 東京 : 電通 , 1984.3 |
書誌詳細を非表示
本文言語 | 日本語 |
---|---|
書誌ID | TN20004724 |
NCID | BN01016205 |