このページのリンク

ショウヒ マインド ノ ハドウ 2005 : ドクジ チョウサ ニ ヨル カイソウ ショウヒ ブンセキ
消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析

データ種別 図書
出版年 2005.9
出版者 東京 : 日経産業消費研究所
出版者 東京 : 日本経済新聞社 (発売)
大きさ 148p : 挿図 ; 30cm

所蔵情報を非表示

白 5F参考図書(和)
675.2:S55 0006793749
4532635543

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:消費マインドの波動 2005 : 独自調査による階層消費分析 : 調査報告書
一般注記 調査報告書. 2005年9月
著者標目  日経産業消費研究所 <ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウジョ>
 日本経済新聞社 <ニホン ケイザイ シンブンシャ>
件 名 BSH:マーケティング リサーチ
BSH:消費者
分 類 NDC8:675.2
NDC9:675.2
本文言語 日本語
書誌ID BK00054406
NCID BA73661685
目次/あらすじ

 類似資料