ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク
消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 1991.7 |
出版者 | 東京 : 新評論 |
大きさ | 269p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 B2和書 |
|
335:T12 | 0006218598 |
|
4794800630 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 田口, 冬樹(1948-) <タグチ, フユキ> 坪井, 順一(1949-) <ツボイ, ジュンイチ> |
件 名 | NDLSH:経営学 |
分 類 | NDC8:335 NDC8:335.1 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TN20051850 |
NCID | BN06503451 |
目次/あらすじ