コトラー ノ センリャクテキ マーケティング : イカニ シジョウ オ ソウゾウ シ コウリャク シ シハイ スルカ
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか / フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2000.2 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
大きさ | xii, 370p ; 20cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 B2和書 |
|
675:K87 | 0070058755 |
|
4478501769 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Kotler on marketing |
---|---|
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- 木村, 達也(1958-) <キムラ, タツヤ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TN20459719 |
NCID | BA4594830X |
目次/あらすじ