このページのリンク

マーケティング コウカ ノ ソクテイ ト ジッセン : ケイリョウ ケイザイ モデリング・アプローチ
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳

データ種別 図書
出版年 2018.8
出版者 東京 : 有斐閣
大きさ ix, 474p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:H25 0007954050
9784641165205

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Market response models : econometric and time series analysis
異なりアクセスタイトル:マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリングアプローチ
一般注記 原著第2版(c2001)の翻訳
引用・参考文献: p410-457
監訳: 阿部誠
著者標目  Hanssens, Dominique M.
 Parsons, Leonard J.
 Schultz, Randall L.
 阿部, 誠(1961-) <アベ, マコト>
パワーズ, 恵子 <パワーズ, ケイコ>
件 名 BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00295092
NCID BB26692658
目次/あらすじ

 類似資料