このページのリンク

ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル : ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング
消費者の心理をさぐる : 人間の認知から考えるマーケティング / 米田英嗣, 和田裕一編
(心理学叢書)

データ種別 図書
出版年 2020.10
出版者 東京 : 誠信書房
大きさ xiii, 166p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:K81 0008105488
9784414311242

書誌詳細を非表示

一般注記 監修: 日本心理学会
参考文献あり
著者標目  米田, 英嗣 <コメダ, ヒデツグ>
 和田, 裕一(1970-) <ワダ, ユウイチ>
 日本心理学会 <ニホン シンリ ガッカイ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00322825
NCID BC0310280X
目次/あらすじ

 類似資料