マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2003.3 |
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
大きさ | xii, 912p ; 25cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
白 3F閲覧室 |
|
675:K87 | 0006512073 |
|
4478502102 |
|
|
||||
横 B2和書 |
|
675:K87 | 1002382891 |
|
4478502102 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版 原タイトル:Principles of marketing |
---|---|
一般注記 | 原著第9版の翻訳 参考文献: p847-875 |
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- 著 Armstrong, Gary 著 和田, 充夫(1944-) 監訳 <ワダ, ミツオ> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC9:675 NDC8:675 NDLC:DH411 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | TN20515156 |
NCID | BA61629390 |
目次/あらすじ