コトラー ノ ソーシャル マーケティング : チキュウ カンキョウ オ マモル タメ ニ
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2019.10 |
出版者 | 京都 : ミネルヴァ書房 |
大きさ | xx, 319p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
横 2FブックスケープD |
|
519:K87 | 1003085451 |
|
9784623087297 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Social marketing to protect the environment : what works |
---|---|
一般注記 | その他の著者: ダグ・マッケンジー=モーア, ナンシー・R.リー, P.ウェスリー・シュルツ 監訳: 松野弘 参考文献: 章末 |
著者標目 | Kotler, Philip, 1931- McKenzie-Mohr, Doug, 1959- Lee, Nancy R. Schultz, P. Wesley 松野, 弘(1947-) <マツノ, ヒロシ> |
件 名 | BSH:環境問題 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:519 NDC9:519 NDC10:519 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00310909 |
NCID | BB29063794 |
目次/あらすじ