Education in Sub-Saharan Africa : comparing faith-inspired, private secular, and public schools / Quentin Wodon
(A World Bank study)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | c2014 |
出版者 | Washington, D.C. : World Bank |
大きさ | xiii, 139 p. : ill. ; 26 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
横 B2洋書 | : paper | 370.96:W83 | 1101017299 |
|
9780821399651 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 135-139) |
---|---|
著者標目 | *Wodon, Quentin World Bank |
件 名 | LCSH:Education -- Africa, Sub-Saharan
全ての件名で検索
LCSH:Education and state -- Africa, Sub-Saharan 全ての件名で検索 LCSH:Education -- Africa, Sub-Saharan -- Statistics 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LA1501 DC23:370.96 |
本文言語 | 英語 |
書誌ID | BK00232420 |
NCID | BB15598545 |
目次/あらすじ