このページのリンク

コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著

データ種別 図書
出版年 2010.5
出版者 福岡 : 九州大学出版会
大きさ xi, 229p ; 21cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:S18 0007313810
9784798500133

横 2FブックスケープD
675:S18 1002637922
9784798500133

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
一般注記 監訳: 阿部真也, 山本久義
参考文献: 各章末
主要参考文献: p[219]-223
著者標目  Samli, A. Coskun
 阿部, 真也(1932-) <アベ, シンヤ>
 山本, 久義(1944-) <ヤマモト, ヒサヨシ>
件 名 BSH:消費者
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00171289
NCID BB02075216
目次/あらすじ

 類似資料