このページのリンク

マーケティング センリャクガク : ユダン ニ モトズク センリャク ワ シッパイ シ キキカン ニ モトズク センリャク ワ セイコウ スル 。
マーケティング戦略学 : 油断に基づく戦略は失敗し、危機感に基づく戦略は成功する。 / 北岡俊明著

データ種別 図書
出版年 1989.11
出版者 東京 : 産能大学出版部
大きさ 10,243p ; 20cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:K62 0005377932
438205026X

書誌詳細を非表示

著者標目 北岡, 俊明(1943-) <キタオカ, トシアキ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
本文言語 日本語
書誌ID TN20015090
NCID BN0414933X
目次/あらすじ

 類似資料