このページのリンク

コキャク ノ コエ オ テン ノ コエ ニ スル カイシャ : ウリッパナシ ワ ユルサレナイ : カオウ ノ シャウヒシャ ソウダン マドグチ シエン システム ニ マナブ
「顧客の声」を天の声にする会社 : 売りっぱなしは許されない! 花王の「消費者相談窓口支援システム」に学ぶ / 小西一生, 禰津時男共著

データ種別 図書
出版年 1997.6
出版者 東京 : 中経出版
大きさ 254p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

白 3F閲覧室
675:K82 0007960909
4806110361

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:顧客の声を天の声にする会社 : 売りっぱなしは許されない!花王の消費者相談窓口支援システムに学ぶ
著者標目  小西, 一生(1935-) <コニシ, カズオ>
禰津, 時男 <ネズ, トキオ>
件 名 BSH:マーケッティング
BSH:花王
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BK00293213
NCID BA32941760
目次/あらすじ

 類似資料