モンダイ ハッケンリョク ノ アル コドモ オ ソダテル 11 ノ ホウホウ : シュタイテキ タイワテキ デ フカイ マナビ ノ スタート ライン
問題発見力のある子どもを育てる11の方法 : 「主体的・対話的で深い学び」のスタートライン / 長谷川康男著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版年 | 2017.7 |
出版者 | 東京 : 学事出版 |
大きさ | 249p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | バーコードNo | 状 態 | 利用注記 | ISBN | 文庫区分 | 取寄・予約 | 請求メモ | となりの本 | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
横 2FブックスケープC |
|
375.1:H34 | 1002962965 |
|
9784761923334 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:問題発見力のある子どもを育てる11の方法 : 主体的対話的で深い学びのスタートライン |
---|---|
一般注記 | 奥付のタイトル(誤植): 問題発見力のある子どもに育てる11の方法 文献あり |
著者標目 | 長谷川, 康男 <ハセガワ, ヤスオ> |
件 名 | NDLSH:アクティブラーニング |
分 類 | NDLC:FC52 NDC10:375.1 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BK00280817 |
NCID | BB24433353 |
目次/あらすじ