このページのリンク

セカンド ブランド センリャク : ボリューム ゾーン オ ネラエ
セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え / 高橋大樹著

データ種別 図書
出版年 2011.11
出版者 東京 : 日本経済評論社
大きさ xi, 179p ; 20cm

所蔵情報を非表示

白 4F閲覧室
338.92:T13 0007394554
9784818821842

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:セカンドブランド戦略 : ボリュームゾーンを狙え
一般注記 参考文献: p177-179
著者標目 高橋, 大樹(1987-) <タカハシ, タイキ>
件 名 BSH:国際投資
BSH:ブランディング
BSH:発展途上国
BSH:企業 -- 日本  全ての件名で検索
分 類 NDC8:338.92
NDC9:338.92
本文言語 日本語
書誌ID BK00191009
NCID BB07559005
目次/あらすじ

 類似資料