タナカ, ミチアキ
田中, 道昭

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 立教大学ビジネススクール (大学院ビジネスデザイン研究科) 教授
(株) マージングポイント代表取締役社長
シカゴ大学経営大学院MBA
専門: 企業戦略&マーケティング戦略, 及びミッション・マネジメント&リーダーシップ
出典:ミッションの経営学, 2012.10
SRC:アマゾンが描く2022年の世界 : すべての業界を震撼させる「ベゾスの大戦略」 / 田中道昭著(PHP研究所, 2017.12)
EDSRC:アマゾン銀行が誕生する日 : 2025年の次世代金融シナリオ / 田中道昭著(日経BP社, 2019.4)の著者紹介により所属, 学位, 専門を追加
から見よ参照 Tanaka, Michiaki
コード類 典拠ID=AU30138946  NCID=DA18920734
1 世界最先端8社の大戦略 : 「デジタル×グリーン×エクイティ」の時代 : Tesla/Apple/Salesforce/Walmart/Microsoft/Peloton/DBS/Amazon / 田中道昭著 [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング(発売) , 2021.6
2 なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? : アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング / 田中道昭, 牛窪恵著 東京 : 光文社 , 2019.8
3 GAFA×BATH : 米中メガテックの競争戦略 / 田中道昭著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.4
4 アマゾン銀行が誕生する日 : 2025年の次世代金融シナリオ / 田中道昭著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2019.4