Wind, Jerry

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 Mhajan, V. New product models, c1991: t.p. (Jerry Wind) p. 14 (Lauder Prof. of marketing, U. of Pennsylvania)
EDSRC:インポッシブル・シンキング : 最新脳科学が教える固定観念を打ち砕く技法 / ヨーラム“ジェリー"ウィンド, コリン・クルック, ロバート・ガンサー [著] ; 高遠裕子訳 (日経BP社) (日経BP出版センター (発売), 2006.5)
から見よ参照 Wind, Joram
コード類 典拠ID=AU30067613  NCID=DA07438713
1 インポッシブル・シンキング : 最新脳科学が教える固定観念を打ち砕く技法 / ヨーラム“ジェリー"ウィンド, コリン・クルック著 ; ロバート・ガンサー [著] ; 高遠裕子訳 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2006.5