1 |
LC-R : 言語・コミュニケーション発達スケール / 大伴潔 [ほか] 著
解説. - 改訂版. - 東京 : 学苑社 , 2023.9
|
2 |
LC-R : 言語・コミュニケーション発達スケール / 大伴潔 [ほか] 著
絵図版. - 改訂版. - [東京] : 学苑社 , [2023.9]
|
3 |
LCSA : 学齢版言語・コミュニケーション発達スケール / 大伴潔 [ほか] 編著
施行マニュアル. - 増補版. - 東京 : 学苑社 , 2023.4
|
4 |
LCSA : 学齢版言語・コミュニケーション発達スケール / 大伴潔 [ほか] 編著
課題図版. - 増補版. - [東京] : 学苑社 , [2023]
|
5 |
障害者・障害児心理学 / 本郷一夫, 大伴潔編著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.4
|
6 |
知的障害/発達障害/情緒障害の教育支援ミニマムエッセンス : 心理・生理・病理、カリキュラム、指導・支援法 : 特別支援学校・特別支援学級・通級による指導・通常の学級による支援対応版 / 渡邉貴裕 [ほか] 編著
東京 : 福村出版 , 2021.5
|
7 |
人とのかかわりで育つ言語・コミュニケーションへのアプローチ : 家庭・園・学校との連携 / 大伴潔, 綿野香, 森岡典子編著
東京 : 学苑社 , 2021.5
|
8 |
キーワードで読み解く特別支援教育・障害児保育&教育相談・生徒指導・キャリア教育 : 教職課程コアカリキュラム対応版 / 橋本創一 [ほか] 編著
東京 : 福村出版 , 2020.4
|
9 |
言語・コミュニケーション発達の理解と支援 : LCスケールを活用したアプローチ / 大伴潔, 林安紀子, 橋本創一編著
東京 : 学苑社 , 2019.10
|
10 |
特別支援教育の新しいステージ : 5つのIで始まる知的障害児教育の実践・研究 : 新学習指導要領から読む新たな授業つくり / 橋本創一 [ほか] 編著
東京 : 福村出版 , 2019.1
|
11 |
ASIST学校適応スキルプロフィール : 特別支援教育・教育相談・障害者支援のために : 適応スキル・支援ニーズのアセスメントと支援目標の立案 / 橋本創一 [ほか] 編著
東京 : 福村出版 , 2014.2
|
12 |
LCSA : 学齢版言語・コミュニケーション発達スケール / 大伴潔 [ほか] 編著
: [セット],施行マニュアル,課題図版. - 東京 : 学苑社 , 2012.10
|
13 |
特別支援教育における構音障害のある子どもの理解と支援 / 加藤正子, 竹下圭子, 大伴潔編著
東京 : 学苑社 , 2012.5
|
14 |
障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著
改訂新版. - 東京 : 金子書房 , 2012.4
|
15 |
言語・コミュニケーション発達スケールLCスケール / 大伴潔 [ほか] 著
: セット,解説,絵図版. - 東京 : 学苑社 , 2008.7
|
16 |
言語・コミュニケーション発達の理解と支援プログラム : LCスケールによる評価から支援へ / 大伴潔 [ほか] 編著
東京 : 学苑社 , 2008.7
|
17 |
障害児者の理解と教育・支援 : 特別支援教育/障害者支援のガイド : 障害者との出会いと交流のために / 橋本創一 [ほか] 編著
東京 : 金子書房 , 2008.4
|