イトウ, ノブヒロ
伊東, 信宏 (1960-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 京都 |
一般注記 | 2004年より大阪大学大学院文学研究科准教授 「ピアノはいつピアノになったか?」伊藤信宏編(大阪大学出版会, 2007.6)奥付の記述よりNOTE追記。 SRC:バルトーク / 伊東信宏(中央公論社, 1997.7) : 奥付(いとう・のぶひろ; 1960年京都生まれ; 現在大阪教育大学助教授; 専攻音楽学) |
生没年等 | 1960 |
から見よ参照 | Ito, Nobuhiro |
コード類 | 典拠ID=AU30006745 NCID=DA10784905 |
1 | 配信芸術論 = Towards streaming art / 岡田暁生編 ; 伊東信宏 [ほか] 著 東京 : アルテスパブリッシング , 2023.10 |
2 | 東欧演歌の地政学 : ポップフォークが「国民」を創る / 伊東信宏編 ; イヴァ・ネニッチ [ほか著] 東京 : アルテスパブリッシング , 2023.4 |
3 | A journey tracing the roots of the piano / Ryuichi Sakamoto [ほか] 著 東京 : アルテスパブリッシング , 2021.7 |
4 | 月下の犯罪 : 一九四五年三月、レヒニッツで起きたユダヤ人虐殺、そして或るハンガリー貴族の秘史 / サーシャ・バッチャーニ著 ; 伊東信宏訳 東京 : 講談社 , 2019.8 |
5 | 戦後ドイツに響くユダヤの歌 : イディッシュ民謡復興 / 阪井葉子著 ; 三谷研爾編 東京 : 青弓社 , 2019.8 |
6 | 東欧音楽綺譚 : クルレンツィス・跛行の来訪神・ペトルーシュカ / 伊東信宏著 東京 : 音楽之友社 , 2018.10 |
7 | バルトーク音楽論選 / ベーラ・バルトーク著 ; 伊東信宏, 太田峰夫訳 東京 : 筑摩書房 , 2018.6 |
8 | コンフリクトのなかの芸術と表現 : 文化的ダイナミズムの地平 / 圀府寺司, 伊東信宏, 三谷研爾編 吹田 : 大阪大学出版会 , 2012.3 |
9 | 中東欧音楽の回路 : ロマ・クレズマー・20世紀の前衛 / 伊東信宏著 東京 : 岩波書店 , 2009.3 |
10 | ピアノはいつピアノになったか? / 伊東信宏編 ; 松本彰 [ほか著] 吹田 : 大阪大学出版会 , 2007.3 |
11 | 民族 / 大津留厚 [ほか] 著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2003.11 |