フルカワ, イチロウ
古川, 一郎 (1956-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 武蔵野大学経済学部教授(2018年12月現在)
日本マーケティング学会副会長(2018年12月現在)
SRC:The pricing decisions of Japanese firms : an empirical perspective / Ichiro Furukawa(Faculty of Economics, Osaka University, 1993): t.p. (Ichiro Furukawa) prelim. p. (Faculty of Economics, Osaka University)
研究者・研究課題総覧 1996, III 法学・経済学: p. 426 (古川一郎; Furukawa,Ichiro; 1956生; 一橋大学商学部)
EDSRC:マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著(有斐閣, 2018.12)の奥付により現職を追加
JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.1.17)
生没年等 1956
から見よ参照 Furukawa, Ichiro, 1956-
コード類 典拠ID=AU30005476  NCID=DA11227835
1 マーケティング・リサーチのわな : 嫌いだけれど買う人たちの研究 / 古川一郎著 東京 : 有斐閣 , 2018.12
2 地域活性化のマーケティング / 古川一郎編 東京 : 有斐閣 , 2011.12
3 マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2011.4
4 反経営学の経営 / 常盤文克, 片平秀貴, 古川一郎著 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.2
5 マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著 東京 : 有斐閣 , 2003.10