1 |
「公共の利益」のための思想と実践 : 企業・政府・非営利団体の戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 熊倉広志, 玉村雅敏訳
京都 : ミネルヴァ書房 , 2022.11
|
2 |
コトラー&ケラー&チェルネフマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー, アレクサンダー・チェルネフ著 ; 小林朋子 [ほか] 訳
東京 : 丸善出版 , 2022.11
|
3 |
コトラーのマーケティング5.0 : デジタル・テクノロジー時代の革新戦略 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2022.4
|
4 |
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, マーク・オリバー・オプレスニク著 ; アーヴィン香苗 [ほか] 訳
東京 : 丸善出版 , 2022.1
|
5 |
Never stop : イノベーティブに勝ち抜く経営 / フィリップ・コトラー, 古森重隆著 ; 恩藏直人訳
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版本部. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2021.2
|
6 |
コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳
東京 : 白桃書房 , 2020.9
|
7 |
コトラーのソーシャル・マーケティング : 地球環境を守るために / フィリップ・コトラー [ほか] 著
京都 : ミネルヴァ書房 , 2019.10
|
8 |
Asian competitors : marketing for competitiveness in the age of digital consumers / Philip Kotler, Hermawan Kartajaya, Hooi Den Huan
: hardback,: pbk. - New Jersey : World Scientific , c2019
|
9 |
コトラー競争力を高めるマーケティング : 「デジタル消費者」の時代、アジアから世界へ! / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン著 ; 山形浩生訳
東京 : 丸善出版 , 2018.7
|
10 |
コトラーのマーケティング4.0 : スマートフォン時代の究極法則 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, イワン・セティアワン著 ; 藤井清美訳
東京 : 朝日新聞出版 , 2017.8
|
11 |
マーケティングのすゝめ : 21世紀のマーケティングとイノベーション / フィリップ・コトラー, 高岡浩三著
東京 : 中央公論新社 , 2016.10
|
12 |
Organizational orientation and capabilities / volume editor, Frederick Webster, Jr. ; contributors, Ajay K. Kohli, Philip Kotler, G. Tomas M. Hult
: hb. - Los Angeles : Sage , 2016
|
13 |
コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳
東京 : 白桃書房 , 2014.12
|
14 |
マーケティングと共に : フィリップ・コトラー自伝 / フィリップ・コトラー著 ; 田中陽, 土方奈美訳
東京 : 日本経済新聞出版社 , 2014.8
|
15 |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.4
|
16 |
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : 丸善出版 , 2014.3
|
17 |
コトラー、アームストロング、恩藏のマーケティング原理 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング, 恩藏直人著
東京 : 丸善出版 , 2014.3
|
18 |
The future of marketing / volume editor, George S. Day ; contributors, Philip Kotler, David J. Reibstein, Frederick E. Webster
: hb. - Los Angeles : Sage , 2014
|
19 |
コトラーのイノベーション・マーケティング / フェルナンド・トリアス・デ・ベス, フィリップ・コトラー著 ; 櫻井祐子訳
[東京] : 翔泳社 , 2011.9
|
20 |
スペンド・シフト : 「希望」をもたらす消費 / ジョン・ガーズマ, マイケル・ダントニオ著 ; 有賀裕子訳
東京 : プレジデント社 , 2011.7
|
21 |
ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著
東京 : 丸善 , 2010.1
|
22 |
コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー, ケビン・レーン・ケラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2008.12
|
23 |
Social marketing : influencing behaviors for good / Philip Kotler, Nancy R. Lee
: pbk. - 3rd ed. - Thousand Oaks, Calif. : Sage Publications , c2008
|
24 |
ASEANマーケティング : 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 / フィリップ・コトラー, ヘルマワン・カルタジャヤ, ホイ・デンフアン [著] ; 山田郁夫訳
[東京] : [マグロウヒル・エデュケーション]. - [東京] : [日本出版貿易 (発売)] , [2007.9]
|
25 |
社会が変わるマーケティング : 民間企業の知恵を公共サービスに活かす / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー著 ; スカイライトコンサルティング訳
東京 : 英治出版 , 2007.9
|
26 |
社会的責任のマーケティング : 「事業の成功」と「CSR」を両立する / フィリップ・コトラー, ナンシー・リー [著] ; 早稲田大学大学院恩藏研究室訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8
|
27 |
ミュージアム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ニール・コトラー著 ; 井関利明, 石田和晴訳
東京 : 第一法規 , 2006.4
|
28 |
Marketing management / Philip Kotler, Kevin Lane Keller
12th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson Prentice Hall , c2006
|
29 |
非営利組織のマーケティング戦略 / フィリップ・コトラー, アラン・R・アンドリーセン著 ; 新日本監査法人公会計本部訳
第6版. - 東京 : 第一法規 , 2005.6
|
30 |
マーケティング10の大罪 / フィリップ・コトラー [著] ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2005.2
|
31 |
Corporate social responsibility : doing the most good for your company and your cause / Philip Kotler and Nancy Lee
: cloth. - Hoboken, N.J. : Wiley , c2005
|
32 |
市場戦略論 / フィリップ・コトラー著 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2004.11
|
33 |
コトラーのマーケティング思考法 / フィリップ・コトラー, フェルナンド・トリアス・デ・ベス著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2004.5
|
34 |
Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
: [hbk],: [pbk]. - 10th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Pearson/Prentice Hall , c2004
|
35 |
コトラーのホスピタリティ&ツーリズム・マーケティング / フィリップ・コトラー, ジョン・ボーエン, ジェームズ・マーキンズ著 ; 平林祥訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2003.12
|
36 |
コトラーのマーケティング・コンセプト / フィリップ・コトラー著 ; 大川修二訳
東京 : 東洋経済新報社 , 2003.5
|
37 |
マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
|
38 |
Marketing insights from A to Z : 80 concepts every manager needs to know / Philip Kotler
Hoboken, N.J. : J. Wiley & Sons , c2003
|
39 |
コトラーのマーケティング・マネジメント / フィリップ・コトラー著 ; 月谷真紀訳
基本編. - 東京 : ピアソン・エデュケーション , 2002.10
|
40 |
コトラー 新・マーケティング原論 / フィリップ・コトラー, ディパック・ジェイン, スヴィート・マイアシンシー著 ; 恩蔵直人解説 ; 有賀裕子訳
[東京] : 翔泳社 , 2002.7
|
41 |
コトラーのマーケティング・マネジメント : ミレニアム版 / フィリップ・コトラー著 ; 恩藏直人監修 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 2001.11
|
42 |
コトラーの戦略的マーケティング : いかに市場を創造し、攻略し、支配するか / フィリップ・コトラー著 ; 木村達也訳
東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2
|
43 |
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : トッパン , 1999.11
|
44 |
コトラーのマーケティング入門 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 月谷真紀訳
東京 : ピアソン・エデュケーション , 1999.11
|
45 |
ホスピタリティと観光のマーケティング / Philip Kotler, John Bowen, and James Makens[著] ; ホスピタリティ・ビジネス研究会訳
東京 : 東海大学出版会 , 1997.4
|
46 |
地域のマーケティング / P. コトラー, D. H. ハイダー, I. レイン著 ; 前田正子, 千野博, 井関俊幸訳
東京 : 東洋経済新報社 , 1996.10
|
47 |
マーケティング・マネジメント : 持続的成長の開発と戦略展開 : コトラー / フィリップ・コトラー著 ; 小坂恕, 疋田聰, 三村優美子訳
第7版. - 東京 : プレジデント社 , 1996.5
|
48 |
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
新版. - 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.3
|
49 |
ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著 ; 井関利明監訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2
|
50 |
Marketing management : analysis, planning, implementation, and control / Philip Kotler
8th ed. - Upper Saddle River, N.J. : Prentice-Hall , c1994
|
51 |
The new competition / Philip Kotler, Liam Fahey, Somkid Jatusripitak
Englewood Cliffs, N.J. ; London : Prentice-Hall , c1986
|
52 |
マーケティング原理 : 戦略的アプローチ / フィリップ・コトラー著 ; 和田充夫, 上原征彦訳
東京 : ダイヤモンド社 , 1983.5
|
53 |
マーケティング・マネジメント : 機会分析と製品戦略 / フィリップ・コトラー著 ; 稲川和男 [ほか] 共訳
[正],続. - 東京 : 東海大学出版会 , 1979.11-1980.11
|
54 |
The Prentice-Hall series in marketing
Englewood Cliffs, N.J. : Prentice-Hall
|